006969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近日記更新率低くてごめんなさい!w

この前は!

城のクエストクリアしていこうかなぁ~と思って城にいきましたw

クノイチナイフ?を50個!

早速集めに行くことにw

城の中迷路でどこがどこだか~(;w;

んでやっとついたんだけどw

クノイチ強よぃ。。。。

なので集めるの断念!w

そのことを友達のみゆさんに話したら

一緒に集めてくれることにw


にゃはは~w


本当にありがとうです!w

んで!50個集め終わり!報告いくと!

書おもらった~w

素早さ書(顔)100パーだったかな?

んで!アイテムもいっぱいたまったことだし!

そろそろ店だそうかなと思い!

ついに買ったじょ~~w

ドキドキ ワクワク (@w@

んでその日1ちゃんの21でだしました!

疲れたんでその日は寝ました!

んで昨日の夜(集会の後)!

エルフを見てみたらww

売り上げ12m!www

うっはーーーーー!w

売れすぎじゃ~~ぃw

一気に大富豪な気分!

んまぁケヤキ鯖の人は

1.2.21.22のどれかをみてくれれば

☆もんきちSHOP☆

があるはずww

買ってね~~~~w

んで昨日の夜(集会編)!

朝から家族で大旅行w

疲れたけど~~~

帰ってきたの12時5分ごろ・・。

集会まにあわねーー!

急いでINしましたよ。。

んでなんか結局またギルド作り直しになったらしい(^w^

皆でオルビス向かっている途中!

おかめさんが数ヶ月ぶりにINしてきたーーー!!

急いでおかめさんのところにダッシュw

すっごい久しぶりで

感動~~w

なんかリアルの方が大変だったり体調がよくないみたいで・・・。

お大事にしてほしいです!(;w;

もっとゆっくり話していたかったけど。

皆オルビスに集合しちゃって

オレもいかなきゃならないので

バイバイしました!w

最後にお花を降らしてあげたよーw


おひさし~~w


んで皆のいるオルビスへ!

ギルド作るところの入り口w


ピカーン


すっごぃかっこいい~~w

んでなんだかんだやって・・・。

ギルド完成!!!

ギルド名「ペンギン村」!

だっけな?

完成!!!!

すごぃおもろい名前~w

んで眠かったんでその場で眠り~~w

って感じの2日間でした・・。

日記乙!!

( ・∀・)ノシww










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.06 11:08:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.