006966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはー^^w

今日は学校掃除なしで下校なんでww

早すぎの4時10分帰宅w

やったねぃ!w

はやく帰れたんで日記書くじぇい!

昨日!

INて,フリマで書探し~♪

そしたらこんなん叫んでた・・・。


逝けー!


うざいなー・・・。

升武器マダ持ってたんだ~

気分ブル~w

んまぁ!

うざくなったんで癒しのくりさんww

くりさんと一緒に狩りたくなったんで

リプレにGO~W

魔法の種無くて・・・。

貴重なワープ使ってしまった><;

んっでリプレついて!

なんかくりさんが補充いくって言ってて

俺は暇なんで

家の中で寝ましたww


気持ちぃ~w


んでくりさん来たんで狩りいくじぇい!w

んで進んでいくと!

変な怪物がいて・・・。


ケラケラw


お墓~~w

んで奥までいくと!

めっちゃ怖いとこについたけど。。

SS撮ったつもりだったけどw

撮れてなかったww

んでまた敵に攻撃されてww

墓ドロw

そこで偶然みゆさんに会ったw

死んだところ見られてしまったーー!(;w;

んまぁ!w

町戻って 狩り出来ないとのことでw

解散ww

んで暇になったんで

エルナスでイエティ?

狩り狩りしにいこうと思ったら!w


なんじゃここw


なんじゃここはw

画像大きさぎりぎり(;w; ゴメ ミズライネw

んで30分ぐらい狩り狩り~~W

んでいったん落ちてw

げん玉のお金おろしてきて

500pゲッチュ~

最初から100pあったので

計600pで猫ちゃん買った~~~!ww


キャピーw


↑ですww


んで!

生命をよみがえらせました!!!!w


可愛い~~~~!w


おおおおぉおぉぉぉぉーー!!w

めっちゃかわいぃぃー!w

最高だ~W

んで~~!ルディにペット練習場いたいのがあって 新密度上げるために

1時間ぐらいその練習場で新密度あげてましたw

オルビスでw

つたを上ってるときw


ぉおw


背中にくっついてきてww

めっちゃかわいーーーーー!ww

んでおすわりとか覚えさせてw

クエストクリアしてないクエストをクリアするために~w

まず下町~w

んでなんだかんだやってクリア~w

報告~W

んで海もぐって~~W

またクエクリアーw

んで報告~w

んまぁそんな感じで5個ぐらいクリアしたかな?w

そして!

海の中さまよってたら

こんなやつにあった・・・。


(〇□〇*) ポカーン


なんでいるの!?wwww

怖かったんで落ちましたー(ぇw

んまぁそんな感じの昨日でしたーw

終わり~~

いっつも日記長いなぁ。ww

最後まで読んでくれてる人ありがとうww

これからもヨロw

では!( ・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.11 16:31:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.