006963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もんきち防衛軍♪

もんきち防衛軍♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もんきち3663

もんきち3663

Favorite Blog

天使の栗栗日記( ´… くりまちゅさん
メイプルストーリー… とーほーアリスさん
2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは無視w

この前 エルフ買ったので!

エルフの販売アイテム集め!

ゾンビの奥歯!

集めることに~~~w

たこさんと2人でまった~~り船でいきましたーw


バルバル!w


バルでなかった~~w

俺らにびびったかな? (ぁほw

んまぁ~無事オルビス到着~~w

俺,エルナスって船でいけるかと思ってけど。。。ww

歩いていくんだねww

んで歩いていったら!

変な雪がいっぱいで森の中みたいなところで。。

こんなやつに!!!


ぎょぴゃーーー!


すっげぇぇぇーー!w

怖い・・。w

なんかたこさん勝負いどんでてw

普通に勝ってたけどねぇーw

たこさんおそるべし!(@w@

んでもっと奥に!

ゾンビを求めて・・・。

そしたら!!!


ホワイト!!


狐!?ホワイト版!!w

めっちゃこぇぇぇーーー!w

たこさんも流石に苦戦してたけど普通に撃退w

たこさんのほうが怖い(>w<

んでその後もいっぱいでてきたから

無視してゾンビの元へ!!!

んでやっとゾンビついてw

狩り狩り~~~~♪

ゾンビうめ~~~~w

調子にのって狩りまくてったら。。。


チーンw


死んでしまったー!w

俺もゾンビになっちゃう。。。w

そしたらw

たこさんが墓にいたずら。。w


ぶはw


お金成仏ww

無事ゾンビにならないで逝けましたww

んでまたゾンビまでいくのすっごくめんどくさいのでww

2人とも落ち~~w

んま~~w

おもろかったにょ~~w

では!!!

( ・∀・)ノシwwww














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.08 17:53:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.