1126168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2024/05/22
XML
カテゴリ:鳥達の話

大きい卵が入っているので、今回は17個入卵でした

17個中、無精卵2個で、現在12羽孵化



今、孵化器の中で割れの入っているのが、2個  出待ちです



この子はスノーかな? 今回は、白が多かったです

出荷するとどうしても、孵化率が下がります

有精率はそこそこですが、死ごもりで孵化出来ないようです

15個前後送って、孵化したのは3とか4とか・・・

そうでないご報告もありますが、、、

これはどうする事も出来ないのかな



先日のブリブザードフラワーを、預からせて欲しいと言われ

他の方ともやると言う事だったので、OKしたのですが

花材で戻って来たのは、これだけでした



お代として、2000円は頂いたのですが~

あんだけあったアジサイはいずこへ..... 

コーヒーカップ持参で、たくさん詰め込んだ方もいるそうです

前回もですが、盛りすぎ! 控えめがキレイなんですけどね

残ったので、複数の方に送ろうと思っていたので、残念



1つだけ、こんなのが出来ました。かなりシンプル


ぐーだら主婦おだっこ☆FC2? ←こちらの方が読みやすいかも.....






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/22 11:29:18 PM
[鳥達の話] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.