246121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2010.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ミクシイ弄る暇も無かったw

夕張と苫小牧の警備に行ってて朝は早いは夜は遅いわで大変でした。


来週からは近場の警備なのでエタナする時間があると思いますw




最近は仕事で忙しいながらも少しは充実した感じの日々だったんじゃないかなって思います。


パチ屋絡みは


ジャグラーは初めてじゃんじゃんばりばり~って聞けましたw


目標達成したのでもうジャグラーは封印ですw


福音も海もしばらく封印の方向でw



爆勝ちは結局経験できなかったけど惨敗も経験しないで済んだので良かったと思います。





トータルの収支はちょっと+って所だけどもやっぱりぷにゃの性格ではパチ屋は危険ですねー。


いずれ惨敗して大変な事になるような気がしますので大人しく封印します。


もしやっても友達と甘デジ1パチぐらいが楽しめて良いと思います。



やっぱりラクしようと思うとぷにゃは堕落するタイプの人間なんですよね。


なんかパチ屋で数万単位で勝つと働いて稼ぐのがアホらしくなるし、負けてもその分働くのがバカらしく感じちゃうんですよね。



このままじゃいかんという事でパチ屋封印ですw特に4パチと20スロは危険w



ぷにゃが落ちぶれる前に足洗う!




真っ当に働いてお金稼いで自分の収入にあった生活を送ろうと思います。



心のブレーキが利くうちに気づいてよかった。



そんなパチ屋話でした。








さて、ゲーセンのお話



こっちは直接現金に直結してるって意識が無いせいで全くブレーキもへったくれも無い感じで過ごしてしまいましたw



なんかこの1ヶ月で帰るときにメダルを預けた記憶がございません!(ぁ



気づいたら預けが3桁になってました・・・・しかも3桁の前半や・・・・





厳密に言うとヘブン3キャラと領土持ってるから全部合わせて1000枚分はあると思うんですよねw



今のミッションがセブンDだからって調子に乗っちゃった結果がコレだねw



今後は冷静堅実プレイに徹しようと思います。(出来るのか?w



果たしてどうなるか温かい目で見ててくださいねw




こっから預け上限を目指すぜw



今のは新札猫のお話だったんですけどもディノスの方はちゃんと預け持ってるんですよねw


でも場所遠かったり、行っても満席とかでなかなかプレイ出来ないのがネックですねw


たまに行ってミニソとチェンジの履歴を頑張って埋めようと努力してますw

この二個の履歴付けて新札の方の条件さえ揃えば計画実行なんですけどねw


まだちょっと先の話っぽいな。



クロウ5がディノスにあるのが熱い!




そんな感じでエタナの方はやりたい事いっぱい妄想して計画してるので凄く充実して楽しいですw




バトルは新札は最近は仕事だったり、人集まらなかったりで5ポイントだけ残して惨敗が続いてます・・・・



オデかなり苦しいなぁ。


全てのオデがレベル1でプラチナとハート以外はジャスパー位しかまともなのなかった気がする・・・w


まぁマッタリ楽しみましょうw



アーグも物量も溜めるの大変だよねw


いよいよグレイビミニが凄い価値になりつつありますねw


銀れいまさかの値下がり、鐘霊はどこまで落ちるのか・・


後は激変はないかなw









そろそろ新大陸出る頃かなって思ってるんだけど気が早いのかな・・・w



なんか☆4とかのアクセ配信して欲しいなぁw






そんな感じの意思表示と近況報告の日記でしたw


最近日記の感覚が空きつつあるけども公式のスタッフ日記よりも更新頻度高いから許してねw





あ、この前ガチャしたら初めて星5の非売品でましたw


暗黒の兜であんまりカッコよくないし、セット揃ってないけども折角なのでつけてみましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.12 01:55:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.