246136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2010.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はついにポケモンの新作の発売日ですね!


ちなみにぷにゃはホワイト、エタナ君はブラックにしました。




めっちゃ欲しい楽しみ!っていう感じではないのが正直な気持ちですが折角予約したのでまったりプレイで楽しみますw







そういえばまたまた田代が捕まりましたね。


自分なら止められる!


これで最後!


あと1回だけ・・・


みたいな感じだったのでしょうか?


それとも根本的に心の弱い人間で止めれなかったのでしょうか。




まぁ、麻薬はダメですよ。




タバコも今度値上がりするじゃないですか。


世間では禁煙する!って意気込んでる人も居ると思いますが


きっと



自分なら止められる!



これで最後!



後1箱だけ・・・


とかになる人いると思いますよw




まぁ似たような事はギャンブルにも言えると思いますね。



心の弱い人はなんだかんだ自分に言い訳しても結局中毒から抜け出すのが大変なのですよねw


いやーぷにゃも身にしみますね。(タバコも酒も麻薬もやらないけどねw




さて、エタナの中毒っていうのは世間様ではどんな感じなんでしょうね。


なんか昔ぷにゃが思ってたより中毒度は低いゲームかも知れないですね。



ディノスではミニソとチェンジの履歴と物量集めを頑張ってます。

新札猫はトレードくらいしかしてないです。



もう週に6~7とか行ってないですし、週のプレイ時間も10時間以下ばっかなんですよ。





そんな近況でも2ちゃんでぷにゃの名前出たなーと思ったら今でも廃人プレイで1日中台に張り付いてる印象持たれてるんですねw



エタナを好きな気持ちは変わってないのでぷにゃがエタナに触れてるって印象を持たれてる事自体はちょっと嬉しいですね。








それと通称リアルTASさんこと(ぷにゃが勝手に命名)れむんさんともう一人のれむんさん(ホーリーさん)が北海道に来てるみたいですw


明日ぷにゃもプルプルに行って生のれむんさんを見てみようと思いますw

ホーリーさんは前に会ったけどれむんさんは初めてみるんですよねw


わくわくw



ってお忍びの旅行じゃないよね?勝手に行動ルートと名前書いても怒られないよねw怒られたら100アーグあげて許して貰おう。



明日(っていうか今日)の予定は



早起き→ポケモン受け取り→開店ディノス→漁り→昼過ぎプルプル→っバトル見学→バトル後皆でスピバト大会かご飯行くのかな?って感じかなw




土曜日はおもいっきりエタナ関連で楽しめそうw


だからもう寝るね。おやすみんw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.18 00:56:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.