246164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2011.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近思ったことや起きた事



ノエルさんとフレンドロック完了!


レアキャラびねっとちゃんともフレンドロック完了!


そして、今日キングドラゴンさんとフレンドロック完了!


キングドラゴンって言いにくいからキンドラさんね(しってた。



さくらりんさんとはまだーって感じ><



アクセは最近騎士の剣を買いまして


ブラックヘアー、ぷにゃTシャツ、ジーンズ、騎士の剣、マント無し、黒渕眼鏡になりました。



アイテム履歴の変化は無し。


安芸行っても誰も増えない・・・


スピネル行っても大帽子に恵まれない><


まぁ、まったりで



トレの方は



何日か前にランスラ、エタナのトレが10対3で売れ残りまくって7対2も即落ちじゃなくなった日がありまして


や、やばいと思ったので売り払った。

読みではこれ以上ランスラが上がる事はないかなー。



しかし、低級霊の価値がスペポ計算で微妙に上がってるよね。

スペポが値下がりしたんだか、霊が上がったのか・・・




高級霊の方は鐘と銀が値下がりしてるよね。金はそんな変わらん


昔よりもプラチナのテロップ減った気がする。

これはぷにゃのフレンドの場合なのかもしれないけどね。




グレソが最近値下がり気味なのが気になるけど理由が判らない><


もう殆どイビ祖と差が無いよ。



エナシ、イビシ、リスシの3人がとても可哀想な事に

昔はグレシよりはるかに高かったのに今ではどんぐりの背比べ

イビシが此処まで下がるのは正直読めなかった・・・

溜め込んでないからダメージはないけどね。

リスシもちょっと意外 

使う所ないのにシトリンで拾えるからかな。


ラクシ様が一番生き生きしてるね。


剣はパニとスリがもう装備2に近い感じ。

ラック祖だけは何故か装備1より事実上僅かに安そう。

なんでか全然わからん。


内部考えなければロンソより良いと思う!まぁ戦士視点ですけど。


ドレソさんが泣いてます。




指輪はどれも徐々に上がってますね。

MRなんてロンパと大した変わらないし、HRは明らかにロンパより高いしね。

此処数日ガデリンが値上がりしてるのはなんでなんだろう?

さっぱりわからん。



前も言ったけど


グレミスとサイレントの暴落酷すぎ!

どこまで落ちちゃうの><


まだサイレント16枚抱えてるよぉ・・・・



サポートアイテムは落ち着いてきたかなー。



トレはこんな感じかな。

あぁ、鐘2高いよね。

いつか装備3近くなるかもしれない。


スポット当て忘れたカードまだあるかなぁ。


まぁ、違う話へ




今日のバトルは負けちゃいました。

特に見せ場も、ターニングポイントも無い感じかな。


エタナ君もシオも居なくて、人数も負けてたんで勝算は無かったね。


でも、まったり戦うのも楽しくていいんじゃないかな。




あとはー



思い浮かばないからこのへんで!



みなさん雨に打たれて風邪引かないようにね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.04 00:18:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.