246156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プ~ニャのまったり日記

プ~ニャのまったり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

プ~ニャ

プ~ニャ

フリーページ

お気に入りブログ

月の檻 月檻さん
洗脳探偵事務所γ(TY… ディスノースさん
最狂野郎Aチーム reokeaceさん
升で永遠の17歳なの やますなのさん
みぃちゃんブログ エンジェルみぃちゃんさん

コメント新着

ぷにゃ@ Re:誕生日(10/17) こんばんわ またネットカフェからログ…
ネカフェ@ぷにゃ@ こんばんわ すごくお久しぶりです>< たびたび落…
ゆうすけ@ ここ最近 ブログ更新ないですね・・・ 楽しみに…
ゆうすけ@ 誕生日 おめでとう♪ 何か出品しといて下さい。 …
プ~ニャ@ Re:お久しぶりです(10/09) 言い忘れ お久しぶりですーw 前に…
2011.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遠征者はスレイさんとキンドラさんなのですー。



ぷにゃのお仕事終わって急いで新札へ




誰居るかなーって予想しながらキャッツに行くと




6ステ 後ろからの雰囲気でこれがキンドラさんだべー そもそもイメージ通り!


5ステ って事は隣がスレイさんか!おおーイメージと違う!


チラ見でスピバトしてるみたいだった。




ぷにゃは行く前に色々考えてたんですよ。


パターン1 テンション全開でいきなりの接し方作戦

パターン2 常識的にご挨拶からの徐々に作戦

パターン3 めちゃ落ち着きあるぷにゃをアピール


イメージではスレイさんはテンション高めキャラだと思うんでパターン1か2だなー ってね。


でも見た感じスレイさんは落ち着いた感じの人っぽかったので作戦断念!



あんまりテンション高いとぷにゃは引かれてしまうよ!
これは作戦3だな


スピバト終わったら話しかけようと思ったら




4ステにシオがいるじゃないですか!



滅多に来ないから一気にテンション上がってしまった!



シオさんにはいつも通りちょっかいかけてやぁ!みたいな挨拶したんだよねー。




なんかシオにスレイさんにキンドラさん居る!って思ったらテンション上がったまんまだったので



スピバト中のスレイさんにいきなり背中を突いて挨拶っていう馴れ馴れしさでのご挨拶(やっちまったw


いきなり見たこと無い人にそんな挨拶されたら可哀想しかもスピバト中にw

そのままの流れでキンドラさんともご挨拶




やっぱり遠征者来るとテンション上がっちゃうね!


ぷにゃは終始テンション高めだった気がする!



店内スピバトをぷにゃ2ステ シオ4ステ スレイさん5ステ キンドラさん6ステ


ぷにゃだけ席離れてて寂しい・・・・



事あるごとに4~6ステ付近に行って あーだこーだ ぎゃー
とかいってた気がするw

なんかああやって騒ぐの楽しい!



スピバト自体は


勇者シオとキングドラゴンが猛威を振るっていたよ><

ぷにゃとス霊は苛められてました><


ス霊はスリープ禁止の幽霊なのでまさにスレイさんに当てはまるね!(可哀想><




シオは改めて強いなぁって思った!

強さの根源が考えて動いてるって感じで知力の強さ


キンドラさんは聞いてた通り強いと思った!

強さの根源がとにかく速い!速度の強さって感じ


ぷにゃのイメージではシオがハルジオンさんタイプでキンドラさんがホーリーさんタイプの強さって感覚!


勝手なぷにゃのイメージ!


スレイさんはまだスピバトの経験が無いからまだまだこれから伸びていくと思う!




みんなで楽しんだスピバトでした。

ちなみに30回弱やったけど青城は出ませんでした。




その後にびくドン行ってご飯食べました。




キンドラさんは誰にでも敬語っていう紳士さんでした。

けど会話の途中でキンドラさんが


やだ!・・・・です。

っていう謎の敬語でしたw


エタナ君情報より大人しい感じの方でした。

キングドラゴンの貫禄って感じ!




スレイさんは・w・ノ ・w・bbb

ってイメージだったんだけど大人しくて大人っぽくて落ち着きがあって大人!って感じでした。


ぷにゃはスレイさんと同い年なはずなのに・・・


なんて出来た人なんだろうって思った!

く、くやしい。




ちなみに二人からは


ぷにゃさんはもっと落ち着いた人だと思ってたとか、大人しいと思ってたとか日記のイメージと違うって言われた!



まさかそんな風に思ってくれていたとはビックリw


他のマイミクもそんな風にイメージしてくれてるのかなー?

ふと気になりましたw


チャットメンバーにはそんな風に思ってもらえてると全く思ってないけどね!



実物のぷにゃはテンション高くて喋り捲りの馴れ馴れしい人なのです!

人見知りなんて全く無い!(すっごい怖そうな人以外w




そんなぷにゃをよろしくねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.25 12:22:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.