049682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.12
XML
カテゴリ:ニュース
公明党のそうかがっかい
 自民党のとういつきょうかい

 そして世界の ゆだやきょうかい

 世界を支配してきた 宗教 とされるモノが
 どのように利用されてきたのかを知ると、
 地球の歴史がどれほど酷いものであり、
 その醜悪な搾取体制を強化しようとしているのかが見えてきます。





 この世界のやり方や常識自体が 新興宗教 です。
 
 悪魔的だということですよ。

 世界でなにが 起こされているのかを よく見てくださいね。


 byトミヲ
 

 




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 15:00:43


PR

カテゴリ

サイド自由欄

新型コロナ関連
コロナの真実
おすすめアルシオン

がん関連
ガンは癌にあらず

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とみちゃんねる

とみちゃんねる

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.