049692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

聖野菜祭 ~セント・ベジタブル・デイ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.15
XML
カテゴリ:ワクチン


 これからの世界を破壊していくであろう、その先導役を日本政府が請け負った可能性がある。

 ということを、日本人は認識したほうが良いかも知れません。

 人を救うという理念の基本のき を無視したり忘れたら、
 それはもう悪魔的 というほかありません。

 とても大切なお話をされてる動画をシェアしますが、
 相変わらず動画を貼るとエラーがでるので、URLリンクでシェアします。 ↓

大規模国民運動に関する共同会見【完全版】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43788024



 全国有志医師の会に関しても、盲信は危険です。
 というのも、有志医師の会所属医師の医院で、

 ワクチン接種をしているのを知っている 

 という情報もあるからです。

 
 この世はいつも危険が仕組まれています。

 気をつけたいものです。


 私;トミヲとトモは、服用する医薬品は基本的に不要という立場です。
 つまりワクチンも く す  り も 基本的には必要ないと考えています。

 人は食べ物をよく厳選して、少食で過ごすことが最上の健康法であり、
 そこに適度の運動という肉体面へのケアと
 精神性ケアとして瞑想、内観、呼吸法、睡眠とを合わせることが重要。

 合成される く す り は、急性期には大変有効ですが、常用するものではないと考えます。

 私共の生活スタイルはすべてこのような認識の上に組み立てています。

 お陰様で20年以上、病院のお世話になることもなく過ごしています。

 
 ROOMではご贔屓にしてくださっている人もあり、感謝申し上げます。

 
 みなさまの心身のご健康を祈願するとともに、
 今後も心身の安寧のために少しでもお役に立てる 
 ROOM投稿、
 ブログ投稿を
 今後もしていきたいと思っています。

 よろしくお願いいたします。

 ヒト一人の気付きは、それだけでもこの世の福音であり、光明です。

 
byトミヲ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.27 04:52:12


PR

カテゴリ

サイド自由欄

新型コロナ関連
コロナの真実
おすすめアルシオン

がん関連
ガンは癌にあらず

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

とみちゃんねる

とみちゃんねる

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.