121088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年09月23日
XML
20日付け日記の続き・・・


今週水曜日のお昼は、台風が迫り来るなか、毎度の板橋「La mia Vita」さんへ。


今週のメニュー

110921_1-01_La mia Vita_今週のメニュー.JPG


今日はコレで。


野菜のトマトソーススパゲッティ

110921_1-02_La mia Vita_野菜のトマトソーススパ.JPG


何が入ってるかは訊きそびれましたが、野菜がたっぷり♪

110921_1-03_La mia Vita_野菜のトマトソーススパアップ.JPG


野菜の美味しさあふれるさっぱりソースでした(^.^)


ごちそうさまでした!(^人^)



その後台風直撃で交通網混乱が確実ということで、会社は2時で帰宅指示発令。


ですが、後方支援部隊としては最後まで残ってやるべき業務があり、居残り;


通勤電車は案の定、運転見合わせに。


結局再開したのは9時近く・・・疲れました;(-.-;


食欲がイマイチ湧かず、赤羽駅前の松屋さんで豚めし野菜セット(430円)を食べて晩ご飯終了。




木曜のお昼は、2日連続で板橋「La mia Vita」さんへ。


前日がトマトソースだったから、クリームソースで(^.^)


サラダバーをお代わりし、テーブルの上に飾られた花をぼーっと見ながら待っていますと・・・

110922_1-01_La mia Vita_中央大テーブルの花.JPG


登場です♪

ベーコンときのこのクリームソーススパゲッティ

110922_1-02_La mia Vita_ベーコンときのこのクリームスパ.JPG

110922_1-03_La mia Vita_ベーコンときのこのクリームスパアップ.JPG

しばらく前にも食べたことのあるメニューですが、やっぱり旨いデス♪(^o^)
ベーコン&きのこ&クリームソース・・・抜群の組み合わせです!


ごちそうさまでした~~(^人^)



夜は、友人と赤羽の「武蔵野肉汁うどん いろは」さんへ。


「赤山椒肉汁うどん中盛」(780円)を券売機で購入。


出てきました~♪

110922_2-01_いろは_赤山椒肉汁うどん.JPG

名前に違わず赤いです!

110922_2-02_いろは_赤山椒肉汁うどんつけ汁アップ.JPG

中盛は500g!

110922_2-03_いろは_赤山椒肉汁うどん麺アップ.JPG

赤いつゆが麺によく絡みます(^.^)

110922_2-04_いろは_赤山椒肉汁うどんつけ汁につけて.JPG

セットの温玉を投入~。

110922_2-05_いろは_赤山椒肉汁うどん温玉IN.JPG

赤いつゆが服にはねないように恐る恐るながら・・・完食!


ごちそうさまでした!(^人^)



で、金曜日。
世の中は祝日ですが、私の勤務先は営業日;
いつもより空いた電車に乗って出社して・・・


お昼は、さすがに3連続は回避して、板橋駅前の「麺処 奴(やっこ)」さんへ。


ふと日替わりセットを見ると「焼肉ライスセット」(700円)!


即決!(^0^)

110923_1-01_奴_日替わりセット(焼肉ライスセット).JPG

110923_1-02_奴_日替わりセットそばアップ.JPG

110923_1-03_奴_日替わりセット焼肉ライスアップ.JPG

単品の焼肉ライスと焼肉1枚分くらいしか違わないボリューム!
タレと肉汁がご飯に染み込んで・・・旨いッス~♪(^0^)


ごちそうさまでした!!(^人^)


でもちょっと野菜が足りないなぁ・・・


ってことで・・・

110923_1-04_伊藤園1日分の野菜.JPG

これで野菜補充、と(^^;



夜は、1週間の疲れを吹っ飛ばすようなものを食べたくて、大宮二郎さんに行こうと思いましたが、某口コミサイトで調べてみたら「祝日休」・・・orz


でも、二郎ライクな味のイメージが頭から離れず・・・蕨の「らーめん大」さんに方向転換(^^;

110923_2-01_らーめん大蕨店_店構え.JPG

3連休の初日だけあって、店外・店内とも待ちなし♪

券売機を見ると、「限定20食 油そば」(850円)が購入可能!
即ポチ♪
ネギ(100円)も追加。


これです!
コールは野菜多め・ニンニク

110923_2-02_らーめん大蕨店_1日限定20食油そば.JPG

野菜がタワー!嬉し~~(^0^)


極太麺はいつもどおりゴワポキです(^.^)

110923_2-03_らーめん大蕨店_油そば麺&肉.JPG

この油そば、デフォで生の卵黄・味玉が入っていて、さらに食べ進めてみたら、少量のこま切れ豚・少量のネギ・ニンニクまで入ってました。
こりゃオトク♪


まぜて、食べて、またまぜて・・・完食~!


ごちそうさまでした!(^人^)


いや~思いのほかニンニクが多くてエネルギー充填率120%!って感じでした。


でも口と胃の中がスゴイことに・・・モワワ~ンと非常にかぐわしく・・・
帰りの電車の中でも、周りの人が距離をとってたような気がします・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 16時01分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.