121087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年10月14日
XML
今週は月曜日(10日)が祝日でお休み。


11日からの4日間を振り返りますと・・・


火曜のお昼は、毎度の板橋「La mia Vita」さん


今週のメニュー

111011_1-01_La mia Vita_今週のメニュー.JPG

カキのメニューがある~♪ということで・・・

カキとほうれん草のガーリックソーススパゲッティ

111011_1-02_La mia Vita_かきとほうれん草のガーリックソーススパ.JPG

カキがプリップリ~

111011_1-03_La mia Vita_かきとほうれん草のガーリックソーススパアップ.JPG

美味しゅうございました~(^人^)



夜は、在京の中学同窓生との飲み会

酔っ払いました~(@_@;



水曜のお昼は、板橋駅東口のロータリーに面したビルの1階、中華料理店「全家福」さんへ。


長ネギと豚肉玉子炒め定食(600円)

111012_1-01_全家福_長ネギと豚肉玉子炒め定食.JPG

玉子がふわっと・・・豚肉と長ネギのコンビネーションも旨いです(^.^)

111012_1-02_全家福_長ネギと豚肉玉子炒め定食アップ.JPG

満腹!
ごちそうさまでした~(^人^)



水曜の夜は、友人が「美味しかったラーメンをまた食べたい」というので、赤羽の「自家製麺 伊藤」さんへ。


中華そば大盛(800円・・・だったかな?)

111012_2-01_自家製麺伊藤_中華そば大盛.JPG

煮干のウロコ?がキラキラしてます♪
もちろんエキスもたっぷり!

111012_2-02_自家製麺伊藤_中華そば大盛スープアップ.JPG

ストレート細麺はザクッとした食感♪

111012_2-03_自家製麺伊藤_中華そば大盛麺アップ.JPG

ごちそうさまでした・・・と思いきや、中盛だった友人はイマイチ量的に満たされていないらしい・・・。


ってことで、赤羽駅の南へガード沿いに少し歩いたところにある「餃子の王将」さんへ(^.^;

餃子~(2人前)

111012_3-01_餃子の王将赤羽_餃子2人前.JPG

少しは野菜のあるものを食べようと、中華飯

111012_3-02_餃子の王将赤羽_中華飯.JPG

これでさすがに友人も満腹。
もちろん私もです(^o^;
ごちそうさまでした!(^人^)



木曜のお昼は、上司とランチになり、前日行った「全家福」さんで麻婆豆腐定食(580円)。
写真は撮れず;



夜は、翌日報告する仕事のまとめをしていて、11時近くに;


あまりにお腹が空いたので、板橋駅前で食べて帰ろう・・・と、「麺処 奴(やっこ)」さんへ。


今まで焼肉ライスにばかり目が行って食べてなかった「スタミナ丼」(650円・・・確か;)にしました。

111013_1-01_奴_スタミナ丼.JPG

111013_1-02_奴_スタミナ丼生卵のせアップ.JPG

甘辛ダレの肉・野菜に生卵のとろ~りとした黄身が絡まり、それが一緒になって下のご飯に染み込み・・・あぁ旨い~(´▽`)


ごちそうさまでした・・・(^人^)



金曜のお昼は、板橋のインド料理店「SEWA」さんへ。


少し急いでいたので、手っ取り早く日替わりカレーをAセットで注文しました。


日替わりカレー(チキンとレンコン)Aセット(690円)サラダ・ドリンク付

111014_1-01_SEWA_Aセット(チキンとレンコンのカレー).JPG

この角度から撮るとライスがとんでもなく多く見えます;

111014_1-02_SEWA_チキンとレンコンのカレー.JPG

カレーの辛さはほどほどでしたが、スパイシーで、チキンはほろり・レンコンはザクザクと、食感の違いも美味しいカレーでした。


セットのドリンク(アイスコーヒー)を飲み干して・・・
ごちそうさまでした(^人^)



夜は、友人からちょいと相談事があるってことで、新宿で晩ご飯を食べることに。


新宿駅西口を出て、小滝橋通り沿いの豚骨ラーメン「龍の家」さんに入りました。


友人はとんこつ純味、私はとんこつこく味をチョイス。

111014_2-01_龍の家_メニュー.JPG

(実際には着席前に券売機で購入します)

とんこつラーメン こく味味玉入り(850円)

111014_2-04_龍の家_とんこつこく味.JPG

ドとんこつを想像してましたが、豚臭さはなく、わりとライト。

111014_2-05_龍の家_とんこつこく味スープ.JPG

ストレート細麺は茹で方「ハリガネ」で注文(^.^)

111014_2-06_龍の家_とんこつこく味麺アップ.JPG

替え玉(100円)もハリガネで注文しまして・・・

111014_2-07_龍の家_とんこつこく味替え玉~.JPG

満腹!
ごちそうさまでした!(^人^)


ということで・・・

今週平日4日間の麺比率は、37.5%(3/8)でした~(^.^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月16日 01時44分25秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.