121034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月01日
XML
昨日・今日と、食事は相変わらず美味しくいただいていますが・・・


両日とも近場or手近で完結。


昨日のお昼は、毎度おなじみの板橋「La mia Vita」さんへ。


先週来られなかったので若干禁断症状が出始めてました(^^;


今日はハナから「定番のボロネーゼだ!」と決めていたので、今週のメニューは撮影し忘れ;

111130_1-01_La mia Vita_ボロネーゼ.jpg


サラダバーに加えて、あったかいスープもお替わり自由!(^o^)


ボロネーゼはひき肉たっぷりで旨いッス~♪

111130_1-02_La mia Vita_ボロネーゼアップ.jpg

ごちそうさまでした!(^人^)



で、夜は早い時間に松屋の「ネギ塩豚カルビ丼」(350円)を食べておいて残業に突入し・・・


帰宅したのは日付が変わろうかという時間;;


でもちょっと1杯飲みたくなって、コレを蔵出し↓

111130_2-01_chu-hiグレフル.jpg

簡単なつまみで・・・グビッと1杯

111130_2-02_今夜の晩酌.jpg

ん~~体に染みわたる感じが何とも・・・(# ̄▽ ̄#)


1杯で酔っ払える・・・安上がりな体質です・・・。



さて、本日。


お昼は昨日に続いてパスタ。板橋の「Pianta」さんへ。


メニューはこちら↓

111201_1-01_Pianta_メニュー.jpg


今日は少しさっぱりめに、「青じそと明太子」かな。


しばしあって、パスタ登場!


・・・ですが、撮る前に食べ始めちゃったので、代わりに2週間ほど前に食べた時の写真を;

111118_1-02_Pianta_青じそと明太子のパスタ.jpg


今日も懲りずに、卓上の唐辛子パウダーをふりかけます!

111201_1-02_Pianta_青じそと明太子のパスタ唐辛子がけ.jpg

なかなかいい色・・・いい辛さです! 炎-( ̄口 ̄;


完食して、コーヒーで一服し・・・


ごちそうさまでした~~(^人^)




夜は手近な所で楽に、でも少ししっかりめに食べたくなったので、板橋の中華料理「全家福」さんへ。


これもちょっと前に載せた写真を再掲;

111114_1-01_全家福_入口看板.jpg

メニューの中から、コレと・・・

111201_2-01_全家福_メニュー1.jpg

コレを注文しました。

111201_2-02_全家福_メニュー2.jpg


登場~♪


海鮮入り特製チャーハン(680円)

111201_2-03_全家福_海鮮チャーハン.jpg

結構いい盛りです;(^^;

111201_2-04_全家福_海鮮チャーハンアップ.jpg

液状の中華ソース(?)で味付けしているようなので、ぱらっとはしていませんが、これはこれで好きな味(^.^)


チンゲンサイとふくろ茸炒め(680円)

111201_2-05_全家福_チンゲンサイとふくろ茸炒め.jpg


チンゲンサイはシャキシャキ、ふくろ茸はぷりっとして楽しい食感です♪
程よい塩加減の餡もよく絡んで、美味しゅうございました(^.^)


ごちそうさまでした!(^人^)




繁忙期以外で、連続して近場で食事を済ませるのはあまりないことなのですが・・・


実は今日の昼前、上司から考え事のネタを与えられてしまい・・・


ちょいとテンション下がり気味下向き矢印下向き矢印だったからでして(ーー;ンー


明日は気分転換に、近場を離れてパーッと行くかな~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月02日 02時23分25秒
コメント(8) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.