121051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ものは試し

ものは試し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAG97

TAG97

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

コメント新着

 バーバリー マフラー@ jtojproag@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 遊星。.:*・゜さん、ご心配いただいていた…
 TAG97@ Re[1]:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) ししずちゃんさん、お返事がとんでもなく…
 遊星。.:*・゜@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^;(03/30) 体調でも壊してるのかと思ってきてみまし…
 TAG97@ Re:今週もしっかりと食べました;(^^; akamamaさん、お返事がとんでもなく遅くな…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月20日
XML
今週は自炊で、野菜摂取&節約!と思っていましたが・・・


仕事で何やかやと遅くなり、結局ほとんどできずじまい;orz




水曜は、朝食食べられなくてお昼ハラペコ・・・


板橋の「そば処 奴(やっこ)」さんでガッツリ行きました!


焼肉ライス1.5盛り(820円)

120118_1-01_奴_焼肉ライス1.5盛り

アップ!(ちょっと色がヘン;)

120118_1-02_奴_焼肉ライス1.5盛りアップ

ここのところ意識的に回避してたから、久しぶり~。


ガッツリ!旨かったッス~♪(^o^)


ごちそうさまでした!(^人^)



夜はまたしても残業で・・・自炊パターンに持って行けず;;


板橋の中華料理「同心房」さんで食べて帰ることに。


メニューを見ていたら・・・こんなのがあった!

120118_2-02_同心房_メニュー

これを「前菜」にして、メインは・・・

120118_2-01_同心房_定食メニュー

この中から、ややボリューム控えめ(他のメニューに比べて)の「鉄鍋餃子」を注文。


来ましたよ~♪

キャベツゴマドレッシングサラダ(210円!)

120118_2-03_同心房_キャベツのゴマドレサラダ

ゴマドレは、ちょっと食べラーのようなピリ辛♪

これを食べきったところへ、鉄鍋餃子定食(580円!)登場~。

120118_2-04_同心房_鉄鍋餃子定食

アッツアツの棒餃子が旨い!(^o^;


ごちそうさまでした~(^人^)




木曜のお昼は、今週2回目の「La mia Vita」さんへ(^^;

今週のメニューはコレでした↓

120116_1-01

今日は2番をオーダー。


待ってる間、当然のようにサラダバー2回&スープ2杯(^^;


チョリソー入りトマトソーススパゲッティ

120119_1-02_La mia Vita_チョリソ入りトマトソース

120119_1-02_La mia Vita_チョリソ入りトマトソースアップ

辛さはやや控えめでしたがプリッと美味しいチョリソーがゴロゴロと♪


美味しゅうございました♪(^人^)




夜は、元々友人とご飯食べる予定だったので、新宿へ。


入ったのはこちら↓

120119_2-01_大阪王将_店構え

飲み食いしたもの、続けて行きま~す(^.^;

生小

120119_2-02_大阪王将_生小

焼肉サラダ
焼肉は友人に譲って、私が野菜をほとんど食べ・・・

120119_2-03_大阪王将_焼肉サラダ

五目炊き餃子

120119_2-04_大阪王将_五目炊き餃子

焼餃子

120119_2-06_大阪王将_焼き餃子

調子に乗って、餃子追加~(^^;

120119_2-07_大阪王将_焼き餃子追加

大阪ちゃんぽん

120119_2-08_大阪王将_大阪ちゃんぽん

120119_2-09_大阪王将_大阪ちゃんぽん麺アップ

餡がとろ~りと麺に絡み・・・旨っ!(^o^)


ごちそうさまでした!(^人^)


食べて終わってから・・・ちと食べ過ぎたと後悔(-.-;ゞ




金曜は、お昼は慌ただしく、山崎パンのランチパックのみ(-.-;


会社を上がったのは9時近く・・・こりゃまた外食だ・・・


赤羽で途中下車して、赤羽二郎にごくわずかな期待を寄せて行ってみるも・・・


まだ開店してない模様orz


猛烈に寒い風が吹きすさぶなか、どこにしようか歩き回り・・・


久しぶりに「大勝軒まるいち」さんへ。


「味噌ラーメン」(900円)の食券を買って中へ。


しばしあって登場~。

120120_2-01_大勝軒まるいち_味噌ラーメン

上にのってるモヤシ挽肉炒めが旨い!

120120_2-03_大勝軒まるいち_味噌ラーメン麺アップ

スープはとろーり濃厚で、麺ももっちり太麺♪


ハフハフいいながら完食~(汁完は回避しました;)


ごちそうさまでした~♪(^人^)


温まったし、野菜もまぁまぁ摂れましたが・・・


こってりスープじゃカロリーは確実に多過ぎ・・・シマッタ(-.-;



やっぱり外食で野菜をたくさん食べて、かつカロリー控えるって、なかなか難しいです・・・。


来週こそは!家で野菜鍋だ~(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月22日 04時15分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べたものまとめて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.