【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2008/05/25
XML

東区の「Keiya」に行って来ました。

プライベートでも仲良くしてもらっていますが、お店に行くのは久しぶり。

時々、ここのパスタが食べたくなります。

 

前菜を何品か出してもらって

TS3H0113_R.jpg

TS3H0114_R.jpg

TS3H0117_R.jpg

 

パスタを2皿

TS3H0118_R.jpg

じめじめしていたこの日、冷製パスタが嬉しかった。

TS3H0119_R.jpg

鯛とアサリの手打ちパスタ

 

やさしく、繊細な料理を堪能しました。

 

 

 

ワインはこれ。

TS3H0116_R.jpg

 

monzaburo-は家でお留守番。女2人で楽しいひとときでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/25 11:00:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ イタリアン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.