【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2009/06/07
XML
テーマ:ネイル(5805)
カテゴリ:楽しみ

ネイルサロンに行ってきました。

今回もノープランで伺って、お手入れの最中に雑誌を見てデザイン決めることに。

 

何冊かある中で「黒崎えり子」さんデザインが気になってオーダーしましたハート(手書き)

 

P1070926.jpg

 

2色のピンクでクロスのフレンチにして、ピンクラメでラインを引いてあります。

雑誌ではストーンも使ってありましたが、それはやめて、メタリックピンクとゴールドのホロ、小さなホワイトホロのみでアート。 

 

ピンクの色も雑誌では鮮やかなフューシャピンクでしたが、もう少し馴染みのいい色になるように色を作ってもらいました。

ピンクラメもかなり何色が混ぜて作ってあります。

 

ネイリストさんもご自身がしてみたかったデザインだったとの事で、色の調合や、クロスの深さ、アートのアレンジなど、たくさんのアドバイスをしていただきながら2人で『可愛い赤ハート』 を連発していました大笑い

 

キラキラきらきらしますが、派手すぎず上品、さすがえり子デザイン手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/06/07 07:57:17 AM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.