【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2009/10/02
XML
カテゴリ:楽しみ

8月・9月の2回にわたってプリザーブドフラワーを使ったアレンジを習いました。

 

市販されている薔薇のプリザーブドフラワーを一度ばらしてから組み直して、オールドローズに変身させます。

とても時間がかかるため2回のレッスンを使って習い、組み直しは家での宿題にもなりました。

 

P1110575.jpg

そして完成したものがこちら。

 

P1110574.jpg

 

この組み直し方は先生のオリジナルとの事。

 

とても苦労しましたが、それを忘れさせる、優雅なものが仕上がりました。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/02 07:37:02 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.