【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2009/10/24
XML
カテゴリ:ペット

先日杏が久しぶりに、とんでもないことをやらかしました。

 

夕食後monzaburo-はゴルフの練習、anzuはジムに出かけました。

その時頂いたレトルトのカレー3箱を、テーブルの上において出かけたんです。

まさか箱に入ったレトルトのカレーに興味を示すという考えすら浮かばず出かけたmonzaburo-、帰ってきたらびっくり。

 

ナント杏がレトルトパック2箱を破壊、中身を完食していたのです。

しかも紋三郎君は最近足腰が弱くなってフローリングでは滑って立てないことがあるので、3畳ぐらいのカーペットをひいてありました。

そのカーペットの上で秘め事は遂行されたようで、カーペットはカレーだらけ。

 

最悪です。

 

こんなとんでもなくおバカな杏ですが、散歩には連れて行かなきゃなりません。

 

そんな悪事をはたらいて怒られているはずが、外にでるとルンルン。

P1110928.jpg

飛んでます。

 

この日は自転車。

秘密の場所は早朝無人なので、リードオフ。

楽しそうに走り回ります。

 

P1110962.jpg

飛んでます。

 

日頃、ストレスでも感じているのでしょうか?

 

p1110983(2).jpg

場所を変えても、飛んでます。

この写真、気持ち悪いですね。この世の生物とは思えない。(笑)

 

p1120489(2).jpg

これだけ飛べば、ストレスなくなったでしょ!

 

もう悪さしないで下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/24 07:18:23 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.