【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/09/19
XML
カテゴリ:ペット

やっと朝夕涼しくなってきて、秋の気配を感じますね。

 

今年の異常な酷暑、最高気温が30℃でも涼しく感じます。(笑)

 

杏も、散歩が嬉しそうです。

今までではなるべく長距離にならないよう僕を誘導しようとしてましたが、

いまや率先して先へ先へと。

 

 

フリーにすると

 

P1050510.jpg

 

走る!

 

 

P1050537.jpg

 

走る!!

 

 

P1050540.jpg

 

飛ぶ!!!

 

 

楽しそうにはしゃいで、帰宅しても、呼吸はすぐに治まりました。

 

 

でも真夏の時期での、食欲だけは落ちなかったんだよな~。

(monzaburo-とanzuも・・・・。)

 

 

これからは食欲の秋、その分エネルギー消費も頑張らなければいけませんね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/20 07:02:55 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.