【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/11/09
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

我が家の近くにウォークヒルズ徳重というショッピングセンターが、6日グランドオープンしました。

 

来年3月開業の地下鉄桜通線徳重駅に隣接した施設だけに、地元住民にはとても生活に密接した施設になります。

 

さすがに6日7日は、駐車場待ち2時間当たり前状態。

近寄る事すらできませんでした。

 

そこで昨日早速anzuとふたりで行きました、しかも歩いて!

 

3日目でもオープンセールをやってるお店が多いので、人!人!人!

いろんな店舗が入ってますし、何かと便利になり嬉しい限りですね。

 

 

さてそんなグランドオープンの初日の6日、仕事関連の事務所の用事があり、

という事は当然ランチ。

時間の余裕はあまりないので、当然のごとくラーメンになりました。

 

 

久しぶりの喜多楽。

 

P1060303.jpg 

味噌らぁ麺 江戸甘style

冬季限定の言葉と、きわめて塩分が少ないという言葉につられました。

 

中太ストレート麺の割にはスープののりがよく、背脂も気になりましたがくどさは感じませんでした。

 

じんわりと辛さが伝わってきて、体の心から暖まる美味しい1杯でした。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

麺家 喜多楽

名古屋市中区橘1丁目28-6

052-332-5515






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/09 06:39:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.