【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/01/24
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

最近我が家の近所にゲオができて、気軽にDVDが借りれるので映画づいてきた。

 

でもやっぱり映画は映画館でしょ、と言う事で先日映画を観に!

 

選んだ映画は単純に楽しめるだろうと、

P1010963.jpg

これに!

 

これは実話だったそうなんですが、無人の貨物列車が暴走。

それをデンゼル・ワシントンが停めて、ハッピーエンド!

 

 

以前にこんな映画があったような?

 

そのリメイク版かなと思ったのですが違うんですね。

 

 

 

でも単純に楽しめる映画でした。

 

 

その後のランチは、菜心庵いおり。

anzu、初訪問です。

 

 

まずanzu初の菜心庵は、

P1010976.jpg

サルサ

トマト味のラーメンで、平打ち麺選択。

 

 

monzaburo-は

P1010974.jpg

セサミ、胡麻味噌バターラーメン。

坦々麺に近いのかな?

 

平打ち麺を選択したのですが、中太麺の方が合っていたかも??

 

 

anzuもすっかりお気に入りになり、二人で通うようになりそうです。

次回は、海老そばが食べたいと言っております。

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

菜心庵いおり

名古屋市東区泉3-4-23

052-508-9460

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/24 06:51:47 AM
コメント(8) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.