【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/04/05
XML
カテゴリ:ペット

バタバタしていたためか、年のせいか、忘れてました。

 

このブログを開設したのが2008年4月2日、なんと4年目に入りました。

 

当初はこんなに長く続くとも思いませんでしたし、こんなにたくさんの方に見ていただけるとは思っていませんでした。

 

 

何のためにもならない稚拙なブログですが、これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

それで杏とうめずです。

 

 

 

ますます仲良くなってきました。

 

 

よりそって日向ぼっこしてたり、寝ていたり。

 

 

 

見てるほうがほのぼのした気持ちになります。

 

 

 

相変わらずうめずは、杏を咬んでいますが・・・・。

 

 

 

P1070551.jpg

うめずは杏の手を、ロックオン!

杏は、気にせずカメラ目線。

 

 

 

P1070554.jpg

そして、「カプッ」

それでも気にしない杏。

 

 

 

P1070565.jpg 

うめずはカメラの音に気づき、カメラ目線。

 

 

こんな時ですが、ふと心が和む朝のひとコマでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/05 09:00:10 AM
コメント(9) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.