【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/06/16
XML
カテゴリ:お取り寄せ

先週のランチのあきん亭、もちろん大石家と同じようにお持ち帰りがあります。

 

麺だけでなく自家製チャーシュー、ナルト、メンマそして葱まで入ってるから楽ちん。

休肝日の夕食に大活躍。

 

P1050429.jpg

これでもチャーシューは、半分にしてあります。

残りの半分は、次の日のつまみです。(笑)

スープの加減が難しいけど、美味しく頂きました。

 

 

ちなみにお店の写真は、

P1070852.jpg

やっぱりスープの色と量が違いますね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/16 09:11:08 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.