【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/06/18
XML
カテゴリ:グルメ ラーメン

仕事関連で中心部方面に届け物があり、それではと、ふたりでランチ。

 

久しぶりに菜心庵いおりに行きました。

昼3時までやってるので、安心です。

 

 

 

僕はサルサが食べたかったので、

P1050504.jpg

なんだか今までと違います。

汁なしサルサになってます。

 

 

 

P1050511.jpg

通常は3種類の麺から選べますが、 

サルサはこの日の気まぐれランチになっていて、中麺でした。

 

濃厚ソースでしたので、よく絡みます。

味は前に食べたサルサと、さほど変わりはないようです。

 

 

 

ちなみに

P1010976.jpg

今年の1月の時のサルサ。

違いますよね。

このときは麺は平打ち麺。

 

 

そしてanzuは

P1050510.jpg

セサミ 胡麻味噌バター味

こちらもなんか違うぞ・・・。

 

 

 

P1050514.jpg

麺は何がオススメか聞いたところ、平打ち麺とのこと。

バターはそんなに主張していませんが、こちらも濃厚で美味。

 

 

 

ちなみに1月のセサミは、

P1010974.jpg

あきらかに色が違いますね。

 

 

でもこれはブレではなく、進化なんでしょうね。

 

同じらーめんでも、こんな変化でしたら面白いですね。

 

 

 

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

菜心庵いおり

名古屋市東区泉3-4-23

052-508-9460

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/18 09:14:10 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ ラーメン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.