【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2011/08/27
XML

本好きのanzu、本棚に入りきらない本が山積み。

 

これではいけないと、いらない本をBOOK OFFへ。

そしたら意外にいい金額で引き取ってくれました。

 

その前にランチで銀三に。

 

 

 

新しいメニューの冷麦があったので、

P1060856.jpg

天ぷら冷麦 大盛り 

冷麦はどんな麺だろうと期待していたら、期待通りのコシのある麺。

大盛りのボリュームも、1.5より多いとか。

味もボリュームも、大満足。

 

 

 

一方anzuはいつもの、

P1060860.jpg

海老おろしうどん

天ぷらは一緒でしたね。

でもこの天ぷらが、美味しいんです。

甘みを感じるんです。

この天ぷらで日本酒、飲みたいなー。

 

 

 

P1060861.jpg

この日もデザートをサービスしてもらいました。

葡萄のゼリー。

 

 

 

やっぱり美味しい・・・・。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

麺 銀三

名古屋市緑区徳重5‐901

052-893-7744

11:30~14:00

定休日;水曜日・木曜日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/27 07:11:12 AM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ うどん・蕎麦] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.