【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/01/08
XML
カテゴリ:楽しみ

毎年5日に初えびすに行っていましたが、今年は色々予定が立て込んでいたので行けず、6日に行ってきました。

 

 

6日の方がきっと空いているだろうと思っていたら、熱田神宮周辺はいつもどおりの大渋滞。

どうやら路上駐車できる範囲が相当少なくなっている模様。

我々は昨年同様、コインパーキングに駐車。

 

 

 

まずは上知我麻神社から出かけましたが、こちらは空いていました。

 

 

 

おかげでゆったりした気分でお参りができました。

 

 

 

本宮もこんな感じ。

p1150866(2).jpg

昨年はなかなか厳しい年でしたので、今年こそ奮起を誓いよい1年となるようお願いしてきました。

 

 

そして恒例のおみくじは・・・・・・。

 

 

 

心引き締めて、頑張ります!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/01/08 07:10:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.