【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/05/01
XML
カテゴリ:遊び

我々の大学は、酒飲み大学だった。

だから当然集まった友人も、みんな大酒のみ。

 

 

沖縄料理のお店を後にし、ほぼ全員で2次会へ。

2次会の後恩師を送り届けてから、ホテルで3次会。

 

 

 

IMG_1622.jpg

僕の部屋じゃなくてよかった。(笑)

 

 

 

img_1624(2).jpg

50過ぎのおっさんたちが、深夜まで盛り上がって飲んでしまいました。

 

 

 

翌朝皆死んだような眼をして起き、三々五々帰路に就くのであったが、

我々名古屋組は昨夜の余りのビールを消費するため、ホテルのロビーで乾杯。

これが悪夢の始まり。

 

 

 

当然新幹線の中でも、宴会。

 

 

 

そして勢いに乗ってしまた二人は、

IMG_1630.jpg

名古屋駅1番線ホームにあるお店で、またまた宴会。

 

 

 

img_1635(2).jpg

結局ずーと酔っぱらっていた2日間でした。

 

 

 

でも恩師が元気で、よかったよかった。

 

 

 

では皆さん、今度は愛媛で会いましょう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/02 03:49:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.