【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2013/09/06
XML
カテゴリ:グルメ 和食

昨日は日用雑貨がなくなってきたので、買い物がてらランチ。

 

当然ランチと言うアイテムがあると、anzuもついてくる。

 

 

 

買い物のお店とはまったく方向違いの、いたさん亭に。

なにせ木曜日が定休日なので、こんな時にしか行けない・・・・。

 

 

 

 

 

ランチメニューが5種類。

みんな美味しそう。

迷いました。(笑) 

 

 

英断し選んだのが、

P1190220.jpg

ささみ串カツと魚フライ

 

 

 

P1190221.jpg

ささみは思いのほかジューシーで、美味。

魚フライも何の魚かわからんでしたが、美味美味。

 

 

 

P1190222.jpg

美味しいお店って、付け合わせも美味しいんだよね。

 

 

 

anzuは、

P1190217.jpg

煮魚定食。

家では、食べられないという理由。

つくれば食べれると思うんですけど・・・・。

 

 

 

多少煮つまった感はありましたが、こちらも美味しいです。

 

 

 

この日は若いカップルと、若い会社員が来ていました。

近くだったら、もっと来れるのに・・・・。

 

 

 

と言うより、夜来てみたい。

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

いたさん亭

日進市岩崎町北高上2

0561-74-5360






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/09/07 11:04:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 和食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.