【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/04/30
XML
カテゴリ:グルメ 和食

天納はとてもお気に入りのお店。

 

 

 

遠征ディナーがないと、ついついここに。

 

 

 

 

 

 

IMG_4817_R.JPG

これからとりビーが、美味い季節です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4818_R.JPG

この日の付出しは、筍。

いい味が沁みてます。

鶏肉も、美味。

 

 

 

 

 

 

IMG_4819_R.JPG

とりビーがすんだら、いつものお酒ください。

エシャロットをつまみながら、さて何食べましょう。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4820_R.JPG

いつもポーションが多いので刺身はたのまなかったんですが、この日は我儘言って盛り合わせ。

サヨリが美しいし、赤貝もたまりません。

 

 

 

 

 

 

IMG_4826_R.JPG

他のお客さんに便乗して、焼き鳥。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4827_R.JPG

大人のポテサラ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4829_R.JPG

血圧が高い僕のことはお構いなしに、塩辛。

anzuの好物です。

 

 

 

 

 

 

IMG_4832_R.JPG

〆は、牛モツ雑炊。

 

 

 

 

 

 

ちょっと少食じゃない???

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

また来ます!

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/07 01:02:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ 和食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.