【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/05/17
XML
カテゴリ:グルメ その他

そしておたべから歩くこと、数分。

 

 

 

 

 

IMG_4928_R.JPG

持ち込みができるという、ビアガーデン?

 

 

 

 

 

 

 

料理もおいしいし、ここが1軒目でもいいですよ!

とAlmazさん。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4931_R.JPG

ビアガーデンでしたら、まずはビールでしょ!

うまいビール飲みながら、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4937_R.JPG美味しい料理を食べて、

 

 

 

 

 

 

持ち込んだワインも飲んで、十分江南を満喫した夜でした。

 

 

 

 

 

 

Almazさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお店閉店前にもう一度おたべ再訪問を誓いながら、帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/05/17 05:46:00 AM
コメント(2) | コメントを書く
[グルメ その他] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.