【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/05/27
XML
カテゴリ:楽しみ

最後のおたべも、もちろんワイン持ち込み。

 

 

 

 

 

P1200887_R.JPG

僕はイタリアで攻めてみました。

 

 

 

 

 

 

P1200893_R.JPG

そしてその後はこちらもふたたび、麦酔亭。

 

 

 

 

 

 

 

P1200897_R.JPG

雰囲気がいいから、ついつい飲んで

 

 

 

 

 

 

P1200903_R.JPG

食べて、

 

 

 

 

 

 

 

P1200909_R.JPG

Almazさん持込みのワインもさらに飲んで、

 

 

 

 

 

 

P1200906_R.JPG

ピントが合わせられないぐらい、酔っぱらってしまいました。

 

 

 

 

 

楽しい江南の夜、今後来る機会はあるのだろうか・・・・。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/06/03 04:50:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.