【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/07/16
XML
カテゴリ:ランチ

最近、プチダイエットをしてます。

なぜかって、当たり前ですけど太ってしまったから。

〇8kgをオーバーしてしまい、仕事用のズボンがきつくなってきた・・・。
ゴルフズボンはパンパンになってしまい、動きにくい・・・。





その体重でジョギングがんばったら、膝を痛めてしまった・・・・。






だからまずは走れる体作りのため、朝の日課は2kmあるいて2kmジョギング。








そしてランチに行った際は、大盛り禁止。

 

 

 

 

 

この日のランチは、太郎。

IMG_5249_R.JPG

冷しゃぶサラダ

野菜たっぷりでしたので、とても嬉しい。

 

まずは野菜をガシガシ食べて、それからお肉とお米を食べ始めます。

 

 

そしたらあら不思議、普通盛りのご飯でも多いと感じました。

ちょっと胃が小さくなったかな~?

 

 

 

 

 

 

おかげで最近ちょっと体重が減り、いい傾向。

 

 

 

 

 

こつこつ毎日の、積み重ねですね。

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/07/22 05:40:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.