【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2014/10/26
XML
カテゴリ:楽しみ

富士休暇村を後にし、帰路につく前に向かったのはお決まりのイデボク。

 

ここでアイスクリームを食べ、その後は

 

 

 

 

 

 

P1220103_R.JPG

浅間大社

 

七五三の家族と結婚式があったため、結構な賑わいです。

 

 

 

 

いろんなことをお願いし、

 

 

 

 

 

 

P1220105_R.JPG

富士山の湧水の湧玉池で、目も心もリフレッシュして、帰路につきました。

 

 

 

 

 

先生、みんな、来年も会おうね!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/10/29 10:54:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.