【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2015/02/15
XML
カテゴリ:ランチ

8:30スタートのスループレー。

初心者ゴルフでしたが、12:30にはラウンド終了。

 

 

 

お腹すいたのでランチ!ランチ!!

 

 

 

 

今日のランチはホテルのラウンジで!

 

 

 

 

 

 

 

時間が遅かったせいか、私たち二人だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0707_R.JPG

僕はタコライス。

恥ずかしながら、沖縄発祥とは知りませんでした。

 

美味しいですが、ボリュームの半端ないです。(笑)

 

 

 

 

 

 

IMG_0709_R.JPG

anzuはクラブサンドウィッチ。

 

こちらもすごいボリューム。

 

 

美味しいからすべて完食。

 

 

 

 

 

 

いかん!食べすぎだ~!!

 

 

 

 

 

 

 

お腹ごなしにTHE GARDENを散歩してから、部屋で一休みしましょうか。

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/02/23 10:24:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.