002708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暦が終わるときまで。

暦が終わるときまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

晦-つごもり-

晦-つごもり-

Free Space

晦-つごもり-と申します。背心疾患持ち20代。
ポケモン、ポルカ、化粧品等好きなものについての記録。
憂鬱でどうしようもない心の記録。何気ない日常の記録。
様々な事をここで綴っていこうと思います。
ご興味あればぜひ覗いてみて下さい。
twitter = @t_gmr_
youtube =https://www.youtube.com/channel/UCGO1Oc4sp53nNtdQh3wap_g

Category

カテゴリ未分類

(0)

(10)

活動

(1)

ポケモン

(4)

日常

(5)

Recent Posts

Calendar

2021.09.21
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:

人の声と感触

私は、うつ状態と病院で診断されてます。
担当の先生が把握しているかは知りませんが、
外に出るのが苦痛です。

人とすれ違ったり話し声が聞こえたり
すれ違いざまに触れたり匂いがしたり
何をそう感じるのかハッキリとは分かりませんが
汚いと思うだけでも途端に息苦しくなります。
手が震えて全てが怖くて
周りから見たら挙動不審になって不審者だと思います。

それでも必要だからと
週一で病院に通ってました。

休職期間を終えても改善しなかったので
そのまま退職。

傷病手当金を貰って何とか生活をしていかなければいけない状態。
一人暮らしでは無いので
他の方々より私の不安は軽いのだと思います。

それでも自分で稼げなくなった事に対する
不安と恐怖と
家族への罪悪感。
こんな娘でごめんなさいという気持ち。

だから少しでも自分で稼げる
リハビリになる様な事は無いのかと色々調べました。
でも病院的には全部NG。
そうですよね。
働けないから傷病手当金貰ってるんですもん。
黙って勝手に始めたら良かった、
なんて思いもしましたがそんな事する度胸はありません。

ああ、またただのうんこ製造機に戻ってしまう。
何も出来ず食って寝て排泄して
元気な時だけ遊びに出て。
そんなんただのクズじゃないか...
療養ってなんですか。
何をしたら良いんですか。
どうしたら私はまともになれるんですか。

もう何も思考したくない。


おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.21 17:57:48
コメント(0) | コメントを書く
[晦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.