274547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jasmine*天地七億色

jasmine*天地七億色

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Freepage List

2011年10月17日
XML
カテゴリ:暮らし
10/5~11
宮古島~名古屋~仙台~陸前高田の旅

であったみなさま
ありがと~

感じたことが
あまりにも膨大だ

薄々その旅の最中でも感じてたけど
旅を終えて 2~3日前からやっと
肉体にそれらが降りてきた感じ

そして旅の最後
仙台では奇跡のような軌跡のような
出来事が起こり

それによって色々が変わった

あまりにも
あまりにもの幸福

あまりにもありがたすぎて
すべて100%の喜びなのか
見直すことになった

そして

結果から言うと
11月末の 日本舞踊・アマミ舞公演には
出演しないことにしたの

奄美行きをやめたの

ちょっとでも 1%でも違うものがまじっていることは
ほんとうにやらないことにしたの

一度自分でやるって決めたこと

だけど 辞めることにしたの

いままでも
一度決めたことを辞めることは相当勇気がいった

わたしを知っている人は
そのへん結構自分の好き勝手にやってるんじゃないの~と
思っているかも知れないけど

実際そう言われたことは何度もあるけど

案外そうじゃなかった

辞められずに抱えていること
多かったし

しかし やり続けることがまったく不可能なことは
多々あって それらを辞めると表現するまでに
わたしの中で何度も何度もこれでもかって
確かめた上でのことだったから
全然安易じゃなかった

むしろ 全部がなくなる
覚悟の上でのことだった

その確かめが瞬時に起こり
深いところまで
そして現在~過去~未来へと

見た目の時間的には一瞬のことだから
考えなしと思われることもしばしばだった

でもそれで
きっぱりとしちゃうんだよね

わかっちゃうし
自分の中身もすっきり残さずさっぱりしちゃう

いままでだったらね
負の要素が原動力になっているような所もあり

いやいや 今思えばそれは
勝手に自分で 負を買っていたんだよね

だけどもう
負の要素が原動力になっていないことに
気がついたのね

負ってなんだろう
ネガティブとは言い切れないし
なんというかそこを追求しちゃうと
言葉遊びになっちゃうから
その辺はあまりこだわらないでね

すべてはバランスだから
いらないものはないんだよ

光も陰もまるごとね

とにかく100%LOVEな 喜びなことから
動きだそうって思ったんだ

1%も残さずLOVEで


なんかね~
いろんなことがあったけど
文章じゃぁ伝わりきらんけど

旅のことや ここ最近の感じていること
生きること わたしらしい表現とか

親のこと
ご先祖さまや神さまのこと

祈ること 唄い踊ること

いろんなことを
お茶でも飲みながら
話したいなぁと思うよ

そんなわっかを
持ちたいな!!

そして
リフレやヒーリングセッション
人と触れあう喜び
すべてを宇宙に委ねて
愛のまま生きること
そんなbodyになっていくこと
やっていきたいな~



あ~
陸前高田で感じたこととか
宮古島で起こったこととか
ほんと
いっぱい話したいなぁ~


みんなとのご縁を
きょうも ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月17日 12時41分05秒



© Rakuten Group, Inc.