082782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年01月10日
XML
カテゴリ:手越祐也(NEWS)
NEWSの春ツアーが決まったと知って嬉々として公式サイトに行ったら……開口一番こう叫びました。
何よ横アリ2月17日、18日って……。
後一月と1週間しかないじゃん!
妹と一緒に行くつもりだから、行けるとしたら横アリのみなんですよね。
で、バトンを習っている妹に聞いたところ……どうも2月は休めない時期らしく……。
私一人だけなら、地方でも横アリでも行こうと思えば行けるんですよ、多分。
でもそれやったら、間違いなく妹に怒られます。
今年の目標の一つはNEWSに会いに行くだからなあ……行きたいんだけど……凄く凄く行きたいんだけど……。
休めないかって聞いたら、難しいって言っていたし……諦めたくはないんだけど。
うーんしょんぼり
ああもう!もう少し待っていて欲しかったのに!!
まさか地方に妹連れて行く訳にはいかないしなあ……。困ったものです。
ああどうしよう、本当にどうしよう。
今年中に、次のチャンスが巡ってくる保証はないぞ!
とは……絶望視しすぎか?
うむむむむむ……ほえー
あー……マジで困った。
お願いだから、今年中にもう一度コンサートをー!!
てごに会いたいーーーーーーー!!
あるいは、横浜にGW中に追加でないかなあ。
かなり本気で困ってます。
妹も、山ピーに会いたいって言っているしねえ。
……ふう、さてどうするかなっと。


ああそうそう、滝翼の全国のツアータイトルも決まりましたねスマイルきらきら
あの王冠ロゴ可愛いし、ツアータイトルも面白い。
みんな一緒に楽しまなくっちゃって事は、よりパーティーっぽくなるのかな?
すっごい楽しみ!!

本日、ケイさんの友&愛をリンクに追加しました。
どうぞよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月11日 00時52分47秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.