082715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

春月 灯

春月 灯

カテゴリ

ニューストピックス

2007年01月12日
XML
カテゴリ:今井翼
めっちゃ不純な動機だけど、昨夜のラジオを聞いてOLになりたいと思ってしまった……。
と、言いつつ超夜中です。何やっているんでしょう、私……。
まあそれはさておき、と、言う訳で来月になったら就職活動します。嘘です。いや、就活は本当ですけど。
それが理由、と言う訳ではありませんけど来月から就活します。
よし、言い切ったぞ自分。
そろそろフリーターではなく、きちんと就職しようかなあなどと考えていた時期でもあるし、つばさんを、理由にしてしまえみたいな。
てな訳で悩み聞いてくれないかなあ……。つばさん。

昨夜のラジオは、全体的に食べ物の話題が多かったですね。
麺屋翼か……良いなあ、行ってみたい……。
本当にそんな屋台出来たら行くよ、絶対行くよ。
つばさんの考えたレシピなら、きっとファンのみんな美味しいって言うよ。
後それから、今の時期はきっと待ち時間寒いし、それに東北とか北海道とか行くし、きっとラーメンなんて温かいもの、喜ばれるよ。
実現しないかなあ……。
用意するのは大変だと思うけど。

社食で、つばさんがケータリングで来るって言うなら私、いくらでも出すよ!
どれだけ高くったって構わない!
そんな企画、実現したら凄いよね。
ああもう、つばさんに会いたい、会いたい、会いたいっ!
とにかく色々とおかしくなってます。
つばさんも、やりたいことはきっといっぱいあるんだろうなあ。それが実現するかどうかは別として。

んー、にしても、つばさんの特技にはお見それしました。
「この味出したい」って思ったらそれが作れるなんて……それってどうやったら出来るの?
私全然分からない。
つばさん一人暮らしなのにきちんと自炊って偉いなあ……。
こう言っているの聞くと、大抵思うんだよね、料理上手くなりたいって。
不器用な、自分の手先が恨めしい……。

明日はハンバーグを作って欲しいと妹に言われた。
ごめんね、料理下手なお姉ちゃんで。
出来るだけ、頑張って作るからね。
とにかく、食えたもんじゃないとは言われたくないね……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 03時47分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[今井翼] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.