064116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

未来(MIKU)

未来(MIKU)

カテゴリ

コメント新着

 未来(MIKU)@ Re[1]:お弁当(09/21) >rose_chocolatさん え~っ、お弁当3…
 rose_chocolat@ Re:お弁当(09/21) 美味しそうですね! きっと彼さんは未来…
 未来(MIKU)@ Re[1]:Let’s メイクアップ!(09/07) >rose_chocolatさん こんばんは!ご無…
 rose_chocolat@ Re:Let’s メイクアップ!(09/07) こんばんは! おひさしぶり^^ ネイ…
 未来(MIKU)@ Re[1]:お久しぶりです。(06/22) >rose_chocolatさん ありがとうございま…

お気に入りブログ

colors 。姉やん。さん
お菓子大好き!! にゃにゃ25さん
Nice One!! rose_chocolatさん

フリーページ

2006年03月19日
XML
カテゴリ:Diary
今朝は電話の音で目が覚めました携帯電話
8時・・・。こんな朝早く誰だよ!と不機嫌全開怒ってるで電話に出ると、ヨドバシの配送の人からでした。そうです!今日はオーブンレンジちゃんが、お嫁入りに来る日ですハート(手書き)
8時半から9時半の間に来るという事で、とりあえず髪をくくり直しセーターを枕元に用意し再びお布団へ・・・。だって眠いんだもん・・・。
8時40分過ぎ無事オーブンレンジちゃんはお嫁入りしましたきらきら
しかし、お姑さん(←母)が意地悪してキッチンに入れてくれませんショック。仕方ないので未来のお部屋にて待機・・・。実は今回のお嫁入りは一応報告はしていましたが、ほぼ未来の独断で決めちゃったのでたぶんヘソを曲げてるんだと・・・雫。まぁしばらくしてちゃんとキッチンに置く事が出来ましたが・・・。(←未来が逆襲しようとしたので・・・爆弾
さっそくお嫁さんであるオーブンレンジちゃんに名前をつけようと思い・・・。名前付けて名前で呼ぶの結構好きなんですよね(←変ですか?)ハート(手書き)。愛車車やPCにももちろん命名しています。「石窯オーブン」だから『石ちゃん』かな?と思ったんですが、友達は「庫内まるごと遠赤」から『まるちゃん』でどう?とメールeメールしてきました。どっちが良いかなぁ?『石ちゃん』か『まるちゃん』か?それとも他に良い名前が?う~ん・・・ショック

今日はバタバタしちゃって結局使わずじまい・・・涙ぽろり。明後日は祝日でお休みだから絶対にパン作りたいと思います食パン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月20日 01時13分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.