338034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月29日
XML
カテゴリ:蕎麦・ラーメン

お久しぶりです。

身体の調子が悪かった&忙しさと疲れで、しばらくブログをお休みしてました。

1週間以上、ブログを休んだことって今まで無かったと思うけど・・・

これからも無理しない程度にボチボチ書きますので宜しくお願いしますダブルハート

さて、今日はすんご~くいい天気晴れ

うちの娘は、友達とお祭り&部活にお出かけ。

私は主人と、午前中はお庭の椅子で珈琲を飲みながら花を眺めてのんびりして、

お昼は、お気に入りのお蕎麦屋さんへ出かけた。

高畠町の「掬亭」である。

掬亭4

ここは高畠町の文化財にも指定されている明治時代の建物で、すごく立派。

昔ながらの道具や家具などがそのまま置いてある。

掬亭2

こんな中でおいしいお蕎麦を食べる幸せショック

ここのお蕎麦は本当にコシがあり、しかもカツオブシの効いたツユは絶品。

私にとっての蕎麦店NO.1であるちょき

主人はいつものように大盛りを注文。

掬亭3

2人で、「ん~、んまい~泣き笑い」と幸せをかみしめてた。

お店の雰囲気といい、味といい・・・ここは本当にイチ押しですウィンク

帰りは、お店の前にある桜の木をのんびり眺めて帰りました。

掬亭1

美味しいお蕎麦といい雰囲気のお店のおかげで、日頃の疲れもとれた気がしましたさくら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 23時27分17秒
コメント(5) | コメントを書く
[蕎麦・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.