338005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月30日
XML
カテゴリ:温泉
今日も最高の天気晴れ

午後から主人と2人で、大好きな露天風呂に出かけました温泉

米沢の小野川温泉「小町の湯」です。

ここは大自然の中の掛け流しの温泉。しかも露天風呂。

標高が少し高いため、露天風呂の周りにある桜もちょうど満開でした。

温泉は硫化水素系。

少し硫黄のような匂いがします。


湯の華が多く、身体に効くな~といつも実感します。

今日も遠方からたくさんのお客さんが来ていました。

青空と満開の桜に囲まれて、露天風呂にとっぷんと入り・・・・

すごく贅沢な気分をのんびりと味わいました。

飲泉も出来て、胃腸にいい温泉なのでいっぱい飲んで来ましたスマイル

温泉から上がると、身体がポカポカで、本当に気持ちよかったです。

露天風呂の周りの桜並木を、2人で散歩して自然を満喫して帰りました。

ここは本当にいいところです。

夏は蛍が多く飛び交い、すごく幻想的ショック

蛍は水がきれいなところにしか生息しないそうです。

夏に蛍を眺めて入る露天風呂も格別ですちょき

小野川 桜

             ↑
       露天風呂の近くの桜並木(遠くに滝も見えます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 07時52分58秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.