337967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月11日
XML
カテゴリ:温泉


長井「そばきり八寸」の後、大好きな飯豊の「がまの湯」に行って来ました。

ガマ1


名前がほんと最高ですよねスマイル

「がま」ですよ^^

一度聞いたら、忘れません。

ここは色んながまグッズがあります。

何でも「がま」で統一。この一貫性がとってもステキ。クセになります。

ここは、なんていっても温泉の泉質がいいです。

ちょうどいい湯加減。少しヌルヌルっとした肌触り。

上がった後は、お肌がツルツル。

しかもすごくあったまります。

茶褐色に少し緑がかった温泉の色は「これぞ、温泉」って気分になります。

ガマ2
内湯(女性)↑

ガマ3
露天風呂(女性)がま左右衛門がいる↑


今回、お風呂に入った時、始めは私以外誰もいなくラッキーにも写真が撮れましたうっしっし

内湯もいいですが、露天はすごく気持ちがいいです。

女性の露天風呂からは大きなもみじ、男性の露天風呂からは素敵な竹林が眺められます。

洗い場もとっても清潔。お茶の香りのするシャンプーやシャワーソープがとても癒される感じです。

お風呂には、もちろん名物の「がま」の大きい石の置物があります。

「がまどぶろく」「がまワイン」おみやげにいいです。


ガマ4


「がまの湯 ほんわか節」というCDまで売っているのには・・・もうやられた~ってカンジです。


ガマ5


ここで大人400円の日帰り入浴はとっても安いなあ~と思いますよ。

長井・飯豊方面に行ったら、必ずここの温泉に立ち寄ります。

今回も露天風呂に浸かって、1時間半ぼけ~っとしていました。

至福の温泉です温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 07時26分49秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.