337969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月07日
XML
カテゴリ:温泉


今日は七夕。星が見えるかな~と期待できる天気。

朝の5時、娘は酒田へ出発。

「東北・北信越大会」とかいう大会へ1泊2日で出発。

今日も主人と2人で日中は食べ歩きコーヒーケーキ

夜は、久しぶりに「賜の湯」へ温泉

今日はか~な~り混んでたびっくり

大好きな露天風呂。

ヒノキの香りのこのお風呂からは、田園風景や星空が見える。

しか~し・・・今日は残念ながら、ちょっと雲がかかり、星は見えなかった涙ぽろり

星見えないね~・・・」と露天に来たお客さんが次々につぶやく。

みんな目的は同じみたい雫

やっぱり星空みながら、露天に入って七夕の夜を楽しもうって考えるのは

ウチラだけじゃないんだよね~うっしっし

星は見えないものの、やっぱり涼しい風に吹かれながらの露天は最高で、

20時から入って、閉店近くまでのんびりしてたウィンクちょき

ここは、単純温泉。無味無臭。

温泉はもちろん掛け流し。この露天で300円は安いと思う。

先週温泉に入ってなかったからか・・・どうも今週は腰や背中が痛かった。

でも、温泉に入ったら不思議な程痛みが和らいだきらきら

やっぱり1週間に1回は、温泉に入らなきゃダメなのよね~ショック

主人と2人で「あ~、気持ちえがったね~スマイル」と、大満足。

家に着いて、空を見たら・・・なんと!!今頃星が・・・星星星

キレイだったなあ~音符

七夕の夜、ちょっとでも星が見れてうれしかったウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 23時53分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.