338033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月08日
XML
カテゴリ:蕎麦・ラーメン


またまた行っちゃいました。「えぼし庵」にうっしっし

先日からわずか2週間なんですが・・・

どうにも我慢が出来ず、主人と行ってしまいました。

だって、ここの天丼・・・超美味しい~って話なんだもの・・・ぽっ

前回はさくらんぼ狩りのツアー客でごった返していましたが、今回は普通の混み方。

ちょっと待ってすぐ座れましたちょき

メニューもろくに見ずに2人して「天丼ミニ蕎麦セット」を注文。

ふと脇を見ると、隣のテーブルの人がなんか超大きい天ぷらをかぶついていた。

「ねえ、まさかアレなわけ無いよね~雫

「うん、アレなわけ無いよ~、大きすぎるじゃん」

・・・と2人でブツブツ相談。そんなことしてるうちに早くも小鉢が・・・


070707_1235~01.jpg

「ゴメンなさいね~、今日は豆腐じゃ無く、ワラビなんだわ~」とお店の方。

いえいえ、全然けっこうです・・・とパクリ。やっぱ美味しい小鉢。

「お待ちどう様~!大盛りの方~、お蕎麦だけじゃ無くご飯も大盛りにしたから~
ウィンク

ドカンと目の前に置かれたどんぶりを見て唖然びっくりびっくりびっくり

これ~?!超デカエビ、2本ついてる~?!そしてまたなんと巨大な天ぷら!

主人と目がテンになりましたお化け


070707_1247~01.jpg

でっかい春菊の天ぷらにかぶりつき、

声も出ないほど感動ショック

サクサク、春菊の旨味と苦みが凝縮。何とも言えない・・

カボチャはホクホク、まったりとした甘さ。

エビはもう・・・言うことありましぇ~~ん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

言葉が出ません。

このタレの美味しいこと・・・しょっぱさ加減が絶妙です。

今回はお蕎麦はミニミニということで、あえてコメント控えます。

今回はなんといっても「天丼」が主役でした~。

主人は天丼のご飯まで大盛りサービスだったため、かなりお腹が苦しかったみたい・・・

それでも、あまりの美味しさに完食!!

いや~、参りました旗旗旗

お蕎麦屋さんの天丼の中でこんなに満足した天丼はかつて無かった。

これは、天丼だけでも十二分でございます。


070707_1247~02.jpg










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月08日 18時55分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[蕎麦・ラーメン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.