337966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりまったりお月さま

のんびりまったりお月さま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のんびりお月さま

のんびりお月さま

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月26日
XML
カテゴリ:温泉



連休中、「賜の湯」に行きました。

ここは主人と私と娘のお気に入りの温泉です。


賜の湯1


なんていっても、近い!安い!(300円)掛け流し!露天風呂の景色最高!

いつも小綺麗にしていて、清潔感もバッチリ。

連休中なのですごい人かな?と思いきや、予想に反して、露天は貸し切り状態うっしっし

それで、ついつい写真まで撮ってしまいましたウィンク

いつもは土曜日の夜に行くことが多いんですが、

今回は日中行ったので、露天から遠くまで田園風景がくっきりと見えました。

ほんと、良い眺めです。


露天は、ヒノキのお風呂で気持ちいい~。

こうして涼しい風にあたりながらいい風景を見て温泉に浸かっていると

もう天国にでもいるような気分になりますダブルハート

賜の湯4
ヒノキの露天風呂↑


賜の湯2
ここから田園風景が↑



夜の露天は満点の星空やお月さまが見えて、これも最高にいい雰囲気。

泉質は単純温泉ですので、サラっとした感じ。無味無臭です。

娘がこのお湯で顔を洗ったら、ニキビが良くなり喜んでいました
スマイル

きっとお肌にいいんですね四つ葉

これからは、ますます温泉の季節ですなあ~温泉


賜の湯3
露天から見える田園風景↑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月26日 19時30分12秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.