019354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

月夜の晩に

月夜の晩に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じゆう1

じゆう1

Freepage List

Headline News

2007.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 みなさん 葉酸てご存知?  私はまったく知りません。。

 新聞の記事によると ビタミンB群の一種でたんぱく質などの合成に作用し、細胞生産や再生 発育促進などの効果があり 新しい細胞が作られる妊娠期のお母さんに不可欠な栄養素だそうです。。

 特に胎児の脳と脊髄ができ始める妊娠初期に 葉酸の摂取が十分でないと 先天性の疾患を招く恐れがあるようです。。

 ほうれん草などの緑黄色野菜や果物 豆類 レバーに含まれているようですので 気になるお方は日々の食事に取り入れられてはいかがでしょうか。。。

 私はおとこですけど 野菜あまり食べれていないにゃ~。 ほうれん草もっと安くなってけろ。。。


 714円
女性、特に妊娠を計画している方に!お腹の赤ちゃんの発育や血を作るのに大切なビタミン!ネイ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.24 22:04:01



© Rakuten Group, Inc.