【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2014年08月30日
XML

一ヶ月は早いですね! あっという間に時間は過ぎて行きます。

お休みは伊豆にある別荘でゆっくりでしたよ♪゜・*:

車でその行く途中に真鶴半島が近づいて来ました。
国道135号を一旦離れて真鶴半島を目指します、ここは真鶴駅ですよ。

真鶴 (1).JPG 真鶴駅.JPG

 遊覧船にのって海を眺めるお散歩がいいんだなぁ~o(^o^)o
真鶴半島の観光船乗り場があります。真鶴半島遊覧船発券所

運賃表 ・大人1200円・子供600円。80人乗りの船で約30分真鶴岬を巡りなのです。

遊覧船のりば.JPG 真鶴遊覧船発券所.JPG


真鶴は岬が鶴の羽を広げたように見えることから名がついたらしい、真鶴港から1日7便運行。

船上の後部デッキに出ているとカモメさんがついてきますヽ(*´∀`)ノ

真鶴 2.JPG 真鶴 (3).JPG


海上の島々や三ツ石などを眺めることができる。

真鶴半島は陸からでも行ける場所だけど海から見るのもまた素敵ね。


発着場から出航するワイドビューが自慢の遊覧船で、出発して三ツ石沖を通過、

サボテンランド沖でUターンをして再び真鶴港に帰着です。

海からの真鶴めぐりを楽しんではいかがでしょうか?
所要時間は30分の航海が体験できますよ(^-^)

その後、別荘へ・・・
やっぱりだ!! 庭は草でボウボウだぁぁぁ!
草取りが大変だぁ~そんな日々で、のんびり過ごしてました(^ω^)


自然の中で時間も忘れて過ごしたらボケてしまいそ~(=´ω`)ノ

 

別荘からの景色-.JPG 別荘からの景色.JPG

今年の秋の訪れはかなり早いみたいですね。

秋の気配を感じますよ、この時期になるとやっぱり、食の秋かな(笑)

そんな感じで元気に行っちゃよ。(^o^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月30日 21時50分05秒
コメント(24) | コメントを書く
[私ごと、圏外、旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

月乃ひかり

月乃ひかり

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

© Rakuten Group, Inc.