310971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年に引き続き、今年もアカペラグループ=チキンガーリックステーキの八ヶ岳ツアーに参加させていただきました。
参加したと言っても最終日に行われた「6チーム対向・蕎麦打ち大会」の指導をしに行って来たのですけどね(笑)
本当は「蕎麦打ち体験」のはずだったのですが、いつの間にか「蕎麦打ち順位決定戦」みたいなカンジに・・・(まっ、面白かったからイイカ(爆))

本来は私が参加者の皆さんを楽しませなければいけないのですが、実際には私自身がしっかり楽しんでしまいました。
本当にチキガリのメンバーは最高です!!!

んで、いつもなら色々と画像をアップするのですが、今回はカメラを持っていきませんでしたので画像はこれだけです。

これは今回のイベント限定の日本酒で、蕎麦打ち大会終了後のじゃんけん大会で6本のみ参加者に手渡ったものです。
その6本以外の貴重な1本をしっかりと土産にして白馬に戻ってきました。

3月にはニューアルバムがリリースされますし、その直後からツアーもはじまるチキガリ・・・今年はもしかして飛躍の年なのかもしれない!!!←(予感がスルゾ!)

チキンガーリックステーキ・八ヶ岳ツアーにスタッフとして参加させていただきましたが、帰宅後の感想はと言うと「感謝!」・・・これしかありません。
またいつかイベントに呼んでいただける機会を熱望しつつ今回の再会に感謝です。

今回参加されたチキガリファンの皆さん、そしてメンバー、スタッフの皆さん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月04日 22時11分46秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

そば屋のおやG

そば屋のおやG

Category

Favorite Blog

うおのめminiち… miniもん太さん
院長の徒然なるままに Q4さん
F'artefice - オリジ… yukke1975さん
hisa300 blog hisa300さん
まねおの気ままなブ… Maneoさん

Comments

 そば屋のおやG@ Re[1]:完了\(^o^)/(03/13) q-javelさん >ご苦労様でした! > >…
 q-javel@ Re:完了\(^o^)/(03/13) ご苦労様でした! 個人企業の税務は…
 そば屋のおやG@ Re[1]:ノートパソコンが・・・(02/18) q-javelさん >今晩わ! > >私のT6…
 q-javel@ Re:ノートパソコンが・・・(02/18) 今晩わ! 私のT61pのCPUをキ…
 そば屋のおやG@ Re[1]:復活(暫定^m^)(02/11) q-javelさん >寄らせて頂きました! >…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.