800738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴおぴお速報

ぴおぴお速報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.11
XML
カテゴリ:お得


kymyskさん!情報ありがとうございました!(≧∀≦*)



 

 

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

届きました!

 

 

韓国健康楽天市場店さん!ありがとうございます!

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

 

 

味の方は、徳の高そうなお味でした!

寒い所で自生するえぞうこぎから作られた健康茶です。

 

苦味などなくて筆者は飲みやすかったです。

体に良さそうな雰囲気を醸し出しています!

おまけは粉末えぞうこぎ茶2包でした!

ありがとうございました!

 

ァリガト-(w>ω<w)-ゥッ☆

 

 

いかんぞう

http://blog.with2.net/link.php?1603907






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.11 14:50:51
コメント(2) | コメントを書く
[お得] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Favorite Blog

DEAL50%☆りんご New! あさばturboさん

28日0時~禁断のアイ… New! 八月朔日さん

28日0時〜にわとりの… New! 一護くんさん

パリーグ勝利チーム… New! warasibehinjaさん

【レポ】キィニョン… New! 楽天楽天♪さん

クーポンで99円★ New! ちょこ&れーとさん

超お得かも!?😲MOZ… New! ずんちゃん(ΦωΦ)さん

訳あり鳥取県産スイ… New! りりぃ。さん

クーポンで半額!ケ… New! きゃっくんさん

歌う生首マリー・ア… New! 空塚絶人さん

Profile

ぴおe

ぴおe

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X