471407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

30女の海外一人旅。〜36歳で母になりました。

30女の海外一人旅。〜36歳で母になりました。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

のりこ@ Re:1泊2日ソウル一人旅〜一人焼肉やGO TO MALL(01/31) はじめまして。6月にソウル一人旅を予定し…
わりを@ Re:ペルー一人旅 かかった金額。(05/30) こんにちは! 来週から同じ旅行社のツア…
はにに@ Re:ソウル旅行スンデクッパでひとりランチ。(07/2) 初めまして! 12月に、ソウルに初一人旅に…
Miyakoshi kumiko@ Re:ソウル旅行スンデクッパでひとりランチ。(07/22) 初めまして~(^^) 4/7~一週ソウル一人旅…
naruto@ Re:ソウル三日目。(07/20) 無事お帰りなさい! 全部おいしそー!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moooon5406

moooon5406

お気に入りブログ

毎日を記念日に。 さゆりm-_-mさん
2013.01.17
XML
今日はイギリスに永住権を持っている小学校時代の友達とランチしました。

結婚するから日本に帰ってくるんだって…もったいない…永住権
左手の薬指には輝く婚約指輪指輪。…ま、眩しいきらきらきらきら

彼女がいるから、イギリスは今度ゆっくり行って、泊めてもらおうと思ってたのに…

彼女は中学からイギリスに住んでいて、
私はてっきりイギリス人と結婚するんだと思ってました。
前の彼はイギリス人。でも、旦那サマは日本人で駐在員さんだったんだって。

人生何がどうなるかわかりません。わ、私だって…きっと。ね星

今、海外の駐在員さんのご家族はたくさんたくさん心配でしょう。
どうか、全員無事でありますように…こんな事がもうありませんように…。
彼女と話していて、心から思いました。
世界に飛び出してみて見えてくる世界は、日本にいても視野が変わります。きっと。

たくさんの勇気と、危険情報をありがとう。
…ちょっとビビってるぜ。…厄年…


厄なんて…忘れて!!!大きいバッグを買わずにすんだので。

持ち歩き用のバッグを楽天で購入しました。¥1,995+送料¥315
image.jpgimage.jpg


もともと持っているショルダーバッグはメッセンジャーバッグみたいに大きいから、ちょっとなあって思ってて。
写真の黒をチョイス。◯ーターみたいなイメージで探してて、お安かったので買ってみました。

頼んだ次の日に届いて、荷物詰めてみたら…
財布二つ、ガイドブック、会話帳、ウェットティッシュ、ミニタオル、
B5ノート、メモ帳、ボールペン、ポーチ、500mlのペットボトル、エコバッグ
これにデジカメ、胃薬入れても、キレイに入って、形も崩れませんでした。
モコモコに着込んで、斜めにかけてもオッケーオーケー

オシャレさは欠けますが、実用性が高いので、買って良かったな。
全部チャックで閉められるので、防犯的にも良さそう。
財布もチェーンで繋げるし。ガッチリ前で抱えられる大きさだし。

イメージできてきた〜上向き矢印上向き矢印


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.18 00:31:38
コメント(4) | コメントを書く
[2013ヨーロッパ周遊一人旅/服装・持ち物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.